-2009/05


第8回:CAMERA

カメラに興味を持ったのは何年前だろうか。
というか、写真に興味を持ったといった方が正解なのかな?
雑誌の表紙やインタビューページの撮影等でお世話になっているカメラマンの方に、色々とカメラのことを教えてもらう内に深く興味を持った。
当時はまだデジカメが今のように主流ではなかったので、デジカメを買いたいという思いは無く、一眼レフで何かかっこいいものを買いたいと思っていた。
Details »


-2009/04


-2009/03


-2009/02


第7回:OCEAN

現在の環境問題のことをいろいろ考えていると、「海」が常にキーワードとして出てくる。
これは、自分が海に多く携わっているからだけではないと思う。

今は地球温暖化が最重要課題とされているが、水質汚染もかなり前から問題視されている。
Details »


-2009/01


第6回:TRAINNING

アスリートとして自分が頑張っていこうと意識したのは大学の終わりの頃だった。
それまでもそれなりの目標を持ってはいたが、一クラブ員としてコーチもいたし、いわゆるアスリートとしての自覚は特に大きなものではない状態でスポーツを楽しんでいた。

大学卒業を前にオーストラリアのWORLD OCEANMAN SERIESとプロ契約を交わし、それから間もなく単身ニュージーランドへライフセービングのトレーニングのために修行に行った。
Details »


-2008/12


-2008/11